MENU

OWNERS BLOG社長ブログ

DAVID BOWIE

2014年01月24日

718XvopqKTL__AA1400_

 

 

本日は少し、音楽のお話を。

デビットボウイの新曲「Where Are We Now?」を車の中で聴きたかったのでアルバムをhmvで買ってきました。

j-waveで耳にしてから気になっていたのですが、このアルバムが10年ぶりに発表されてたのはデビットが66歳の誕生日だそうです。

「Where Are We Now?」だけ聴ければと思って手にしたジャケットのデザインがかっこ良くて、見開きの本人の写真もいい感じでした。

いまこの時に生きるDAVID BOWIEの飾らないけどロックを愛している本質が表情に表れているように見えました。

歳を重ねても、メランコリックな曲を創れて、ファッションセンスもあり、パワーと才能、エネルギーを表現できるなんてプロを通り越して、只者ではない!